GESHARY COFFEE

News

新コーヒーのお知らせ

2026年2月19日 お知らせ, メニュー・商品

■ジャンソン ウォッシュト ロスアルプス Lot808

ジャンソンは、世界中のコーヒーのプロフェッショナルから愛されているブランドです。ロスアルプス農園は2つの火山の中腹に位置しており、昼夜の大きな寒暖差によって良質なコーヒーチェリーが育まれます。さらに農園管理者であるマイケル氏とジャネット氏の徹底した品質管理によって、BOP入賞の常連農園となっています。本ロットは、チェリーの外皮と果肉を除去した後、アフリカンベッドで9日間乾燥させています。
≫この農園の詳細はこちら

■ティエラブランカ ナチュラル C4

ティエラブランカは、2017年に設立された新しいブランドです。パナマに6つの農園を所有しており、中でも本ロットが収穫されたコルディジェラ農園は、BOP初出品で上位入賞を果たしました。2024年度のBOPナチュラル部門で入賞したロットと同じ精製を施した本ロットは、収穫後のコーヒーチェリーを標高の高い場所に24時間置くことで涼しい環境下で適度に発酵させ、その後アフリカンベッドで26日間乾燥させています。
≫この農園の詳細はこちら

■アルティエリ ナチュラル トム DF

アルティエリは、所有する2農園の全区画に孫の名前を付け、コーヒーを家族のように大切に育てています。本ロットは、トム区画で収穫されたコーヒーチェリーを、アフリカンベッドで狙いの水分値になるまで乾燥させてから袋に入れ48時間の発酵を行う、アルティエリの代名詞でもあるDF(ドライファーメンテーション)を施しています。その後、ビニールハウスのアフリカンベッドで30日間かけて乾燥しています。
≫この農園の詳細はこちら


※当店ではコーヒーを最高の状態でお客様にお楽しみいただくため、毎朝レシピ調整を行っております。そのため予告なくメニューを変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

ニュースカテゴリー

ニュースアーカイブ